船ネット DAILY

~大人のマリンライフを全力でアシスト。スタッフ日記~

【ウェイクボード・イベントのご案内】LIQUIDFORCEボード試乗会&千頭慧プロ・デモラン

account_circle
posted by
平田 善久

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェイクボーダーの皆さんへ

 

 

いつも船ネットをご愛顧いただきましてありがとうございます。船ネット、四国・岡山・鳥取担当の平田です。来たる9月30日(日曜日)リキッドフォース・ジャパンさんに試乗ボードをお借りして、試乗会&船ネットサポートライダー、千頭慧プロのデモランを高知県高知市で開催します。既にウェイクボードの用品を揃えて楽しまれていらっしゃる方対象のイベントとなりますが、ご興味のある方は以下是非ご覧下さい。

 

なお、試乗をご希望の方は当日午前7〜8時位から、高知県高知市内のはらみマリーナ集合に集合していただいて、国分川(ゲレンデ)に出る予定です。トーイングは1,500円/本とさせていただいていますが、この間に時間が許す限りボードを何枚も乗り換えてもらってOKです。当日は参加人数によって滑られる時間が短くなったり、順番が前後する事もあるかと思いますが、ご了承下さい。滑られる時間が短かった方は料金も安くしますし、参加人数が少なければ、同料金で長く滑ってもらおうと思います。また、途中、千頭プロにデモランとワンポイントアドバイスなどもやっていただくので、この機会に是非プロの滑りを観て、さらに滑り方やボードの選び方など相談してみるのはいかがでしょう。

 

試乗していただけるボードは5種類程度の2018年モデルですが、シェイプが2019年モデルと同じ物もあるので、買い替えを考えられている方は参考になると思います❗もちろん、試乗をしたからと言ってボードを買わなくてもいいですのでお気軽に(^^)また、当日2019年モデルをご予約いただける方には特別価格でのご提供をさせていただきます。千頭プロはJETPILOTジャパンさんからもサポートを受けていますので、ウェットスーツ、ドライスーツ、ライジャケなどもご要望あれば、午後、BBQを楽しみながらご相談下さい。※その他のブランドは平田までご相談下さい。

 

 


①試乗会のみ、BBQのみのご参加もOKです。25日までにできれば電話で当方までお申し込み下さい。また、ギリギリまでスケジュールが分からない方も気軽に電話下さい(^^)

②ブーツは何種類か準備しますが、サイズが合わない人もいると思うので、ご自身のブーツ(金具含む)を必ずご持参下さい。

③ゲレンデは高知県立高校のボート部の練習場所でもありますが、担当者様との打ち合わせにより水面確保はできていますので、いいコンディションで滑ってもらえると思います。

なお、ボートはFR21+BF115、ウエイトは500㎏程度です。

④小雨決行、大雨中止です。

⑤駐車台数に限りがあるのでできるだけ乗り合わせでお越し下さい。万が一満車の場合は歩いて5分の所に150円/日の有料駐車場がありますのでそちらをご利用下さい。

⑥当日天気が良ければマリーナには他の船のお客さんもいらっしゃいますので、譲りあってのご利用をお願い致します。

⑦飲酒後の試乗はご遠慮下さい。試乗後に周りの人に迷惑をかけない領域でガンガン飲んで下さい(笑)
(運転手さんのお帰りは運転代行をご利用下さいね)

⑧ドリンク類は株式会社スマッシュの宮崎社長から協賛頂いています。発泡酒、お茶、ミネ、ファンタなどをいただいていますが、ビール類は少なめです。ガンガン飲まれる方はお好みのお飲み物をご持参下さい。

では、ご不明点、ご参加につきましては平田までお気軽にお電話下さい❗ 当方慣れないイベント開催で満足なおもてなしができないかもしれませんが、ご来場心よりお待ちしています。